面会制限の緩和について

患者さんとそのご家族の皆さまへ

当院は患者様とあかちゃん、そのご家族の皆さまの安全と健康を第一に考えています。10月から、面会に関する一部制限を変更させていただくことになりました。これらの変更にご理解とご協力をお願い申し上げます。

・マスクの着用をお願いします

面会の際には、可能であればマスクの着用をお願いいたします。これは、感染リスクを最小限に抑え、皆さまの安全を守るための取り組みです。

・面会時間について

あかちゃんのお父さん:13時から20時までの間、2時間まで。

あかちゃんのご兄弟、お父さん、お母さんのご両親:15時から17時までの間、30分まで。

ただし、風邪症状のある方や、別々の時間に面会を希望される方は、ご遠慮いただくようお願いいたします。また、お母さんの産後の状態によっては、面会制限をさせていただくことがあります。

*面会される方は、お手数ですがノートにご記載の上、面会証をご利用ください。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。私たちは、皆さまの健康と安全を最優先に考えており、これらの対策はその一環です。何かご質問やご不明点がありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。引き続き、皆さまの快適な産後の生活をサポートするために全力で努力いたします。

令和5年10月7日 有秋台医院 院長 鶴岡信栄

関連記事

  1. メリークリスマス!!!

PAGE TOP